2012.07.31 signboard
先日、長らくお待たせしてしていた看板を取り付けてきました ↓ 『 cut shop Roots 』DCIM0016_convert_20120731160645.jpg
お店の顔なのでデザイン凄く迷いました・・・気に入っていただけたらイイなぁ~

そういえば看板もちょくちょく作ってるな~ということでお店の紹介もかねて数点

あくまで工務店ですので店舗改装と併せてというのが多いです ↓ 高岡広小路 『 とり家 』
CIMG7629_convert_20120731161107.jpg
こだわりの鶏料理にこだわりのお酒が最高

小杉駅裏 『 一石二鳥 』 様 ↓
CIMG0487_convert_20120731160836.jpg
イケメン店長が手間をかけて仕込んだ厳選の焼き鳥がオススメ 焼酎の種類も豊富

こちら ↓ が今までで一番気に入ってます  氷見市 『 割烹 かみしま 』179_7999_convert_20120731160756.jpg
氷見の三尾杉の一枚板に ケヤキの板をレーザーで切り文字

先生の書を忠実に再現 データ作成に何時間もかかりました (友達が、ですが・・・

正に匠の技と現代科学の融合した渾身の作

こちらは高岡市四屋の 『 美容室 恵 』 様 美容室としては珍しい和テイストな雰囲気 ↓
CIMG1755_convert_20120731160905.jpg
内装も和で素敵です キッズスペースやヘッドスパもイイね です(笑)

そして今の所、一番の大型看板が高岡市京田の 『 魚山人 』 様 ↓
DSCF1793_convert_20120731161130.jpg
こちらは大型看板と氷見産杉の一枚カウンターに携わらせていただきました。

このようにお店の顔となる看板もたま~にやってます

住宅の表札などにも提案できたら楽しいな~

好きな書体、自分で書いた文字なども形に出来ますよ  

データ作成等は他力本願ですが・・・(笑)



