2012.03.31 ビヨンセ
土曜、先月のYEG全国大会の打ち上げ(県連大懇親会)に参加
2012033120030000_convert_20120402194012.jpg
本当にご苦労様でした

料理・・・
2012033119370000_convert_20120402194113.jpg
フランス料理風に撮影してみましたが・・・余った油かけてみただけだったり・・・(笑)

やっぱ料理は氷見がダントツです

熱き仲間たち・・・
2012033121290000_convert_20120402194220.jpg
気が付くと輪になって大合唱

送迎バスが出てたので23時には氷見に戻り2次会

初めて行くすなっくにて、氷見製ビヨンセ発見
2012040100230000_convert_20120402194326.jpg
失礼を承知で 『 似てますよね~ 』 と言うと

普段から街を歩いてても 『 踊って~ 』 とか知らない人に声をかけられるらしい(笑)

踊ってもらえませんでしたが笑い方までそっくりな面白い方でした

懇親会では、偶然知り合いが居たり、先輩や後輩といろいろ話しが出来たり

そっくりさん発見出来たり(笑) こういうのに参加するのもたまには悪くないもんですね




