ちょいと南に行っておりました。

夏に北、秋に南と今年は少し贅沢な感じですが・・・

今回は地元の壮年会の旅行積立がけっこう貯まってたので遠出に

出発の朝、北陸はやはり雨・・・
DCIM0028_convert_20111102171729.jpg
あっちは大丈夫かな~??

2時間ほどで到着
CIMG7924_convert_20111102172345.jpg
大丈夫でした 青い海に青い空、最高です

DCIM0058_convert_20111031203651.jpg
自分は今回で3回目の沖縄で前2回は2月という事で肌寒く、在り来たりの観光地巡りのみ

今回の沖縄はまだ暑いのでマリンスポーツ若しくは離島に行ってみたいという気持ちがありましたが・・・

初めての人が多いので、初日はやはり美ら海水族館へ

レンタカーを借りて出発 
DCIM0031_convert_20111102173613.jpg
とりあえず沖縄ローソン(笑)

高速に乗りサービスエリアで昼食
DCIM0033_convert_20111031204204.jpg
何度食べても好きになれない味・・・ 小麦粉の味しかしないサ~

空港から水族館まではけっこう遠く3時間くらい走ったのかな? 

まあ沖縄速度なのでみなさんのんびりしてますね~(笑)

入口で記念撮影↓
_MG_6947_convert_20111102175537.jpg
ちょうど修学旅行の2団体が重なり大混雑

人気のジンベイザメコーナーではタイミング良く餌付けショー
_MG_6978_convert_20111102175706.jpg
これは初めて見ました。 3匹のジンベイザメが縦になっての捕食は大迫力

来る度に美ら海水族館は工事中の箇所がありますが、また何か増えるんでしょうか?

今でも十分広いのに・・・歩き疲れました

初日はここのみで今夜のホテルへ

この辺りからどうも頭が痛く寒気が・・・数日前から風邪気味だったのですがここに来て悪化

ホテルに着く頃にはフラフラ~ 運良くホテル前に 『 マツキヨ 』 が
DCIM0046_convert_20111102184731.jpg
もうろうとした意識の中、薬を購入。 そして確認 マツキヨ沖縄店の店長も松本さんでした

マツキヨの各店長はすべて 『 松本 』 という噂は本当なのか 

ドラッグフジイにもそんな噂ありましたが・・・

どうやら夜はダウン? 強烈な頭痛に高熱まで出て

どうなる  私の国際通りの夜  明日の常夏の楽園は


 
