 実はGWの連休前の数日間に辛い出来事がありました(泣)

 しかしながらそのお陰で家族の大切さを改めて感じ、また接し方を見直すことができました。

 扉を開いてくれた鍵は次女でした
IMG_5104_convert_20110506185953.jpg
 甘えん坊で泣き虫の次女が何かを悟っているかのようにいつも以上の明るさで支えてくれました。

 この明るさと笑顔がすべてを良い方向へと導いてくれました
 

 というわけで今年のゴールデンウィークは自分の予定すべてをキャンセルして家族の為に~

 ご迷惑をお掛けした皆さんスミマセンでした

 復活ピースは利賀村で 田んぼなどは未だ雪に閉ざされ村人も見えず・・・ 
CIMG5135_convert_20110510011605.jpg
 実は数年前、写真のバス停↑を作ってきました

CIMG5139_convert_20110510011939.jpg
 変った木を見て

CIMG5143_convert_20110510011725.jpg
 庄川木彫りの里で足湯に浸かりて 癒されて~

CIMG5151_convert_20110510013606.jpg
 祖母の誕生日ということで手作りクマケーキ ヘタはとりましょう(笑)

 それにしても子供のチカラっていうのはホントに偉大ですね

 元気と癒しもくれれば、治癒能力もあるのかも







 
