2011.03.31 同窓会
 3月も今日で終わり暖かな午前中、パトカーに乗せていただきました

 シートベルトでした

 いつもはもちろんしています

 仕事の打合せが終わり、次の用事の場所まで移動3分ほどやから~

 という軽い気持ちが ・ ・ ・

 自分は超優良のゴールド免許でしたので罰金も無し、

 1点の減点も3ヶ月無事故無違反なら消えるとのことでしたがやはりパトに乗せられるのは凹みます。

 書類に記入、サインを終えて警部補さんへ渡す ・ ・ ・ 『アレ

 警部補さん、高校の同級生でした  お互い話すまで気づかず 立派になられて~

 同乗の後輩警官の手前、『見逃して』 とも言えず。 (当たり前か) 

 『あいつどうしとる~?』 とか 『こんなトコで会いたくなかったね~』 などパト内でプチ同窓会(笑)

 パトから降りる際、後輩警官が自分に 『またお願いします。』 とさわやかに挨拶
 
 イヤイヤ 何を ・ ・ ・? 嫌だし(笑)

 皆さん春です。 取り締まり強化中です。 こんな感じで↓ 荳?逋コ蜈榊●縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆_convert_20110401123207
 交通ルールを守りましょう

 

 
