 テレビが壊れました

 まだ購入から3年(泣)

 まあ自分のではなく親の方なんですが・・・

 実は先代(テレビ)も大晦日、紅白が終わり年越しカウントダウン、

 3・2・1~「プツン」、ありえないタイミングで終了~で→地デジ化 

 今回も見ている最中に「プツン」で再起不能

 こんなことって・・・あるんですね

 しかしたった3年って

 某メーカーさんの液晶パネル自体問題有!?と思いサービスに電話。

 この後がさすが某メーカーさん、超優秀

 すぐに出張修理にきてくれ点検、ここでは直らないということで即、代貸しの液晶テレビを

 この年末の雪の中、しかも富山から届けて下さいました。

 強く言ったわけでもなく、最初からすごく誠意のある対応だったそうです。

 いや~、素晴らしい。 逆に心温まりました

 大晦日、正月とテレビ無しで過ごすという苦痛から開放され、気持ち良く過ごしている親でした

 ありがとうございました。 

 最近、雷による家電被害も多発しているようなので気を付けましょう。


 最後に、今年の夏よりブログをはじめ慣れない文笑に四苦八苦

 11月後半くらいから面白くなり、飛躍的に更新しておりました(笑)

 付き合って下さった方々、ありがとうございました。

 また来年もいろいろと頑張ってやってみます。

 見てやってくださいませ。

 もうすぐカウントダウン、では良いお年を





 
