2011.01.19 工場萌え
 最近、お気に入りのブログ内 「工場萌え」 という用語を知りました。

 ウィキペディアで調べると、正に自分の事

 もう何年も前から、休日になると早朝からバイクにまたがりウ~ロウロ

 バイクだと車では目に入らなかった風景、行けなかった場所に行けます。

 特に早朝は空気も風景も綺麗
IMG_0719_convert_20110119184226.jpg
 まずは近場の名所、オモテ中パ

IMG_0726_convert_20110119184317.jpg
 そしてウラ中パ

CIMG0838_convert_20110119184708.jpg
 こじんまりとした穴場 戸出の離れ中パ

 無造作に積み重なった配管やダクト、増設に増設を繰り返した感が、新旧のコントラストが・・・

 ヤバイ、ヤバイ

 いつかは京浜工業地帯へ~ とりあえず糸魚川の電気化学工業に近づいてみたい

 という訳でたまに「工場萌え」ネタをアップすることにしましたとさ




 
