2013.02.11 YES、NO
先日、妻にプレゼントした 『 YES、NO スニーカー 』

スニーカーのデザインも去ることながら、箱もイカしてます
DCIM0131_convert_20130212110956.jpg


2012.07.20 facebook
遅ればせながら先月、facebook始めました

見事にハマってしまい(笑)

ブログの方ががおろそかに・・・

飽きやすい私でも細々と続けてきたのに~

また初心に帰ってUPしていきたいと思いますので見たって下さいまし・・・

2012.05.24 新庄
どうでもいいネタですが・・・

先日、テレビを観てたら久しぶりに発見

現役時代から何かと話題に事欠かないこの人↓
_MG_8003_convert_20120524232337.jpg
あまりのインパクトに思わず  ファッションセンスも顔の大きさもワイルドだろ~(笑)

やはりヅラ説は本当なのか・・・??
_MG_8005_convert_20120524232434.jpg
司会者からの質問にも↑  『 ん~ぅふふ

やはりモーホー説も本当なのか・・・??
_MG_8010_convert_20120524232639.jpg
ここでも↑ 『 ん~ぅふふ

1時間程観てる間に発した言葉は 『 ん~ぅふふ 』 のみ

ある意味スゲ~っす 新庄劇場は健在でした

これからも過度な日焼けには注意して頑張って下さい(笑)

2012.05.06 GW2012
今年のゴールデンウィークまとめ

5月3日、お店の休みの間に外装工事ということで現場へ・・・

朝から流血してしまいテンション下がる ガビ~ン

手首やしヤバイと思ったけど大したことなくて良かった ツバつけて30秒で止血・・・

大工工事は完了

5月4日、せっかく休日中に段取りしたのに天候不良でさっぱり 今日は中止

5月5日、さすがに家族サービス、現場は業者さんにお願いしてGWの工程はクリア

5月6日、朝から暴風雨でさっぱり、あまりの強風に足場が心配で現場へ

現場に着くと風も大したことなく まあいつもこんなもんです

今年ゴールデンウィークは天候悪いし、怪我するしでイマイチ・・・

まあ工程通りに現場が終わりそうなのが救いですね



2012.04.25 めぞん一刻
本日は朝から砺波の現場へ
CIMG8767_convert_20120425204552.jpg

砺波の春の風物詩
CIMG8770_convert_20120425204710.jpg
チューリップ畑、会場行かなくても十分綺麗ですね

・・・
CIMG8642-2_convert_20120425210138.jpg
焼肉え○す跡地には既に新しい焼肉屋が・・・ このオーナーの無神経さは私には理解出来ません

せめて外装くらい変えるとかさ~

現場到着で屋根の上から↓
CIMG8765_convert_20120425204906.jpg

今日も暑いくらいでしたね
CIMG8764_convert_20120425204814.jpg
まあまあ みかんの勝ち(笑)

この時期は車運転してると眠くてたまりません・・・本当は前日のお酒のせいですが(笑)
CIMG8777_convert_20120425205016.jpg
気になるなぁ~

