2013.02.12 高岡鍋まつり
先月の高岡鍋まつりは晴天に恵まれた事もあり凄い人出↓
DCIM0072_convert_20130212111650.jpg
昭和の御旅屋通りを思わせる人出!!  七夕まつりでもここまでの人出は見たことないなぁ~(-_-;)

何処行っても、長蛇の列&売り切れで・・・諦めて初のこちらへ↓
DCIM0076_convert_20130212111808.jpg
結局、こちらも30分以上遅れて到着

芋の子洗うような状態での乗車・・・
DCIM0078_convert_20130212111835.jpg
2駅だけで降車・・・どうもこの日はこんな客が多いようで遅れてるみたいですね


2013.02.11 YES、NO
先日、妻にプレゼントした 『 YES、NO スニーカー 』

スニーカーのデザインも去ることながら、箱もイカしてます
DCIM0131_convert_20130212110956.jpg


2013.01.31 dezome
今年もヒーロー探しに、高岡の出初式へ
DCIM0037_convert_20130131184543.jpg
総勢40台の一斉放水は迫力満天!!

_MG_9927_convert_20130131184625.jpg
利長クン発見でカシャ

結局、今年はヒーロー発見できずで帰宅・・・

寒い中、お疲れ様でした



大変、更新が滞っておりまして・・・

今さらではございますが、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

2013年のスタートといえば雪がドカッとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思ったら、1月に気温12℃という陽気になったり・・・突風吹いたり・・・

温暖化なのか?なんなのか?? よくわからん1月の天気では御座いましたが

雪が少ないおかげで仕事の方は割とスムーズに動き出せたので感謝しております。


そんなわけで、1月の出来事などなど更新してみます↓
_MG_9889_convert_20130131181729.jpg
元旦、友達が生まれたての赤ちゃんを連れてきてくれました 一度も起きず・・・大物や
_MG_9898_convert_20130131183326.jpg
お姉ちゃんになってピース

弟家族も来てピース
_MG_9905_convert_20130131183402.jpg

DCIM0004_convert_20130131181458.jpg
2日、毎年恒例友人宅に仲良し家族集合
IMG_9912_convert_20130131181641.jpg
呑んで食べて笑って 顎痛い~ ご馳走様~

DCIM0017_convert_20130131181813.jpg
3日、初詣からの~妻の実家へ
DCIM0018_convert_20130131181546.jpg
こちらも豪華 ついつい呑みすぎ食べ過ぎ・・・

今年はとにかくゆっくりとできた、そして沢山の笑顔が見れた正月休みでした
DCIM0022_convert_20130131183451.jpg




晴れ間に融雪装置の試運転・・・

川水の利用なので上手く溶けてくれるかどうか??

まあ既に初旬の降雪が思いの外多く、タイミング遅れての試運転

現地に行ってみると・・・ ガビ~ん

やっぱ庄川町・・・雪多いです・・・(泣)

というわけで、試運転前にママさんダンプで除雪・・・
DCIM0023_convert_20121218152532.jpg
約2時間後、ようやく試運転

なんとか溶けてくれてます ヨカッタヨカッタ

全身筋肉痛~~~




